12/14

土曜。酷い雨降り。歩いて優先6番。ロ-ソンで時間潰し、電話BOXで雨風凌ぎ、狙い台へ小走りで直行。前日3ー3。前日BB5回以外はこれと1-0だが、あっちは前々日設定あったと思われる台。ならば1択。迷いなし。違ったら仕方ない。迷わず打てよ。打てば分かるさ。貯メダル400枚当たらず。現金1本でレグ。ノマレ。1本でレグ。ノマレ2本でビック。レグ。そこから繋がり1090ゲームで5ー5とか。2000ゲーム付近で7ー9。回りに強い台があるか様子見兼ねて食事休憩。隣の台がありそうな挙動で焦ったが、落ちてきて午後2時頃でも強そうな台がない。誰かやらかしているな。俺か?と思っていると3000ゲーム付近で一気に1400枚ぐらいになる。この辺で12ー12とか。レグ10回に届いている台が他にない。ツモったな。ちんたら回していたが、ようやく回す気になる。4000ゲーム付近で2800枚ぐらいまで伸ばすがレグに偏り伸びが止まる。夜9時頃770ハマり、ビック。330ハマりレグ。合わせて1000ハマりみたいのを喰らって失速。10時過ぎに少し戻して7500ゲーム、27ー34。2000枚弱流し。推定5。まぁ、こんなモンでしょ。明日は強いイベント。台取れるか微妙だが、狙いのイメ-ジは出来てる。当たり台がいつもより多めだと思うので頑張りたい。