11/16

日付けが変わってしまったが16日のまとめ。

 

イベント翌日で弱い日だが、一応狙い台があるので行った。

 

案の定、朝の客は少ない。例によって一番乗りでアイム。難なく狙い台へ。

 

1本からビック3連。その後中ハマり挟みレグ11回連続。結局この朝イチの連チャンが最大出玉になってしまうのだが。

 

約900枚ぐらいからジワジワ減らして、3本追加。ノマレ4本追加。ノマレ5本追加。正直キレそうになったが、ここで折れたらもう打てなくなるし打つ根拠を失う。5000ゲーム越えてからようやくビックが上がってきて、6000手前で16ー27。約800枚。

 

状況的に今日は6はない。4か5ぐらいか。と思い、投資分回収でヤメようと思っていた所に、いつもフラフラ台移動繰り返して負けていると思われるオバサンが横に流れてきたので、初めて声を掛けて台を譲った。

 

今日の状況でコレ以上の台はないし、オバサンが気の毒だと思い人助けのつもりだったが、その後どうなったか。出ないとすぐヤメそうな感じの人だが、あまり余計な詮索はヤメとこう。

 

最近、レグ偏向台を連日打ってるが、345のいづれか。という気がしてる。イベントの時だけ6を使うのだろう。平日は中間設定を掴めれば御の字なんだろう。だから誰も朝イチから来ない。6以外は旨みがないと思っているのだろうが、月一回、あるかないかぐらいの6だけを狙ってたら勝てんだろうよ。設定12の地雷を踏まないように努力すれば中間設定でも凌げる。そうしないと毎日は打てないし、この狭い田舎エリアで何とかしようと思ったら6なんて贅沢な事言ってられない。中間設定でギリギリの闘いを凌ぐ。それが現実。美味しい所だけ拾おうとする奴らが多過ぎるし、そんな奴らは大概考えが甘い。つまりは自力でどうにかしようとする気概がない。そうゆう奴らには負けたくないし、負ける気がしない。