久しぶり過ぎて

久しぶり過て何を書いていいかわからないが、まぁ、色んな事があった

 

我ながらよく生きてるなと思う

 

少し落ち着いたので、ようやくこうしてアプリを開いた

 

昨日は1日中、アプリの整理

 

機種変更したのでアドレス変更もした

 

しなくても引き継ぎは出来たが、気分的にリフレッシュしたかったので

 

使ってないアプリがけっこうあって、断捨離のつもりで、これは使う、使わない、保留、とかやってたら1日潰れた

 

ネットのゴミ掃除、とでも言うのか、6年使った前機種には不要デ―タが盛りだくさんで、スマホの中がごみ屋敷、という状態

 

何年もログインしてないサイトとかあったりで、何でそんなのをホ―ム画面に残していたのか、自分でもわからない

 

だらだらと、ログインボ―ナスだけ貰いに行ってたゲ―ムサイトとか、この際消した

 

時間のムダ以外の何物でもない、という事に気がつくのに機種変更するまで気が付かない、というのも恐ろしい

 

習慣というのは、何かキッカケがないと変わらんよな

 

少しスッキリとした