12/22

前日下見。優先11番。迷ったが2千枚吸い込み台へ。終わってから思うが今日は据え置きが多く、これもそうだった臭い。

 

千円でレグ、レグ、ビック。しばらく繋がって揉まれるが追っても千円で当たる。都合、11回追い銭したが、8回が千円で当たる。これを偶然で片づけて良いのか。何かの調整が行われていると考えるほうが自然だ。5000ゲームで18-20。チェリレグ5。ツ-ル5濃厚。持ちコイン1400枚ぐらい。流石に大丈夫と思ったが、そこから9連続レグ。ハマりレグ。追い銭1000円ビック。ラスト800ハマりで捨て。合算も3付近まで落ちて7500ゲーム20ー29。後半2000ゲームでマイナス2千枚ぐらいの急落。追い銭11回。この落ち方は読めん。ちょっともう年末年始はムリかもな。

 

設定5を意識しなければ、チョイプラスで終われるタイミングはあった。結局、7500回してビック20回は重い。レグ29ではあるが、ビックが足りてない、という事実も重く見るべきだったし、追加投資が多すぎたのも怪しいと思うべきだったし、最後は前日、前々日と同じような比率とハマり具合になり、2ぐらいの据え置きを打たされた感がある。改めて設定は分からない。というのを認識。