11/6

寒い朝。もう、いつ雪が降っても不思議ではない。また長い冬がやってくるのか。雪さえ降らなければ良い地域なんだが。

 

9:00 

誰も居ないジャグラ-のシマへ。大丈夫なんだろうか、この店。昔は活気があったが右肩下がりの状況である。

 

凹み台を探したが、凹んでいる。というより稼働が少ないので参考になるデ-タが少ない。夕方、仕事帰りの客がメインの稼働状況になりつつある。

 

少ないデ-タから二日連続右下がりグラフの台からやっつけていき、7台も打ち散らかしてしまう。そんな事やってたら当然負ける。納得の負け。で、後で見ると1台目が一番良かった様子。

 

もう少し自分に自信を持たないとな。狙いはズレてないのだから。信念のないヤツは負ける。フラフラするなよ。と、自戒を深めた。