12/16

月曜。荷物が届くのを待って11時頃到着。

デ-タチェックすると1300ゲームぐらいで3ー8。昨日の狙い候補でもあり、昨日も不発。上げ濃厚。なんでこんなのが空く。ビック3発の後、レグ8連でノマレたらしい。ここの客はレグ嫌いが多いな。ありがとう。いきなり12本入りビック。少し揉んでノマレ。またノマレ。3000ゲーム辺りで8ー16ぐらいたったか。4000付近で10ー22ぐらい。ビックが引けず不安になったが、これを追えないようでは引退するしかない。状況的に今日はコレしかない。投資25本でビック。そこから閉店まで打ちきる。約8600ゲーム。29ー34。1300枚ぐらいで貯メダル作ってチョイ負け。展開が最悪だったが推定5を打ちきったと思っている。これを6だと思っている常連がいるようだが、ブドウも数えないヤツに何が分かる。ひっきりなしにデ-タカウンター見てるが何も分かってない。ボ-ナス確率だけで判断するようでは甘い。