1/10

寝坊。ホ-ル到着10時半頃。終わったな。と思ったが、狙い台が160ぐらい回して当たらず空いていた。よしっ!と思ったが、隣台が検査でクロ-ズ。嫌な感じはしたが、狙いの805。前日2ー2。貯メダル100枚からビック。レグ2つ。そしてノマレ。これ捨てたらもう打つ台ない、ぐらいの気持ちだったので追い。貯メダル全部と8000円入れて600ゲームチョイでビック。一応繋がったが1500超えて3ー7とか。あと残り10枚ぐらいからビック。そこからほぼビックのみで連。3000ゲーム、13ー8。1700枚ぐらい流し。ツール34。1ではないと思うが5はない。中間と判断。ならば充分。たまたまビックをいい所で固めて引いたと思う。

 

息抜きに、どん2。600ゲームぐらいで2ー1。提灯が1。提灯が1以上になった事がない。ちょっともう無理かもな。結局アイム打つしかないようだ。