11/20

水曜。初雪。雪はいらん。

 

9:00。凄い形相で一人、ゴ-ジャグに行った客がいたが、俺に台を取られるのでは。という顔だった。安心しろ。ゴ-ジャグはやらん。ベ-スが低い台はやらん。

 

狙いを6つのブロックに分けて考えた。

 

【A】【B】【C】

【D】【E】【F】

 

昨日がCとF。その前がB。なんで、今日はE。

で、そのエリアの中の凹み台。4ー2というのがあった。隣の7ー12凹み台も気になったが、ダメなら直ぐに隣へ移動するつもり。が、1ゲーム目にチェリビック。二日連続で1ゲームビックなんだが。なんか気持ち悪い。昨日はそのままノマレて追加、追加でボロ負けだったので、ノマレ止めするつもりで、隣が空いてるうちに全力で回してたら120ぐらいでビック。あわてていたから2枚掛けでビック掛けてしまった。当たって残念。とか思っていたら69ゲームでもう一発ビック。観念してこの台で様子見だな。と思っていたら、早い当たりがバンバン来て、500も回さないうちに一撃1400枚。一応レグも付いているので続行。1000ゲーム時点で6ー4。2000ゲーム時点で9ー8。3000ゲーム時点で15ー13。4000ゲームで20ー18。5か6濃厚。という事で食事休憩取って閉店まで打ち切る覚悟。その後も最大ハマりが400台1回ぐらいなものでコンスタントに当たる。右肩上がりのグラフ。さすがに6だろう。7789ゲーム。38ー32。約4500枚。ラストにレグ3回で500枚ぐらいは削られたと思うが、ビック40にチャレンジした結果。仕方ない。6だと思っている以上は閉店ギリギリまで粘る。というのがAタイプ打ち。今日はやりきった。