11/26

前日6ー6。という台が前日6っぽい台の隣にあり着席。狙いのエリアが違うんだが、やってみる。

 

貯メダル250枚ぐらいでチェリビック。一応繋がるが、100~200のゾ-ンで多く当たり、100ゲーム以内で当たっても90前後と深め。連も2~3連止り。つまりは、ダラダラな展開で、ツ-ルで34辺りの数値で合算も160前後。しかし、こんなのでも片シマトップレベル。もし、あるなられか、似たようなもう一台。どっちか。そう思って粘るが、一向に伸びない。そしてだんだん落ちてくる。700ハマりを現金で追う展開まで落ちて、ビック、ビック、レグ。ノマレ。5700。16ー15。

 

見切りが遅かった。何度もヤメようとしたが、せめて4あれば。の考えが甘かった。

 

全体的にかなり辛い状況。ならば、こちらも辛目に見て見切る必要がある。

 

立ち回りが甘い。