11/21

木曜。昨日、今日と、やけに渋いなぁ、と思っていたら、明日からファン感謝祭なのか。なるほどな。

 

朝、狙いの一角に承認申請中で電源落ちてる台があり、嫌な予感がしたが、一応そのエリアから1台選ぶ。2本でレグ。すぐレグ。悪くないが、まん中の昨日のドカ凹み台が気になり、20ゲームぐらい回してみると、据え置きっぽい。直ぐに元の台へ戻り。直ぐにレグ。またレグ。ますます嫌な予感がしたがようやくビック。1500ゲームで3ー6。そこから追加投資。追加投資で700ハマりを現金で追う。それも単発でノマレ。追加。でようやく持ち直し。ピ-ク1400枚ぐらいまで伸びてイケるか。と思い食事休憩。4000で13ー13。ツ-ルだと34辺り。足りないが5000まで様子見。と思って回すが15ー15。もう、あっても3。と見て700枚ぐらい流しに行くとシマ一位の台が偶然空く。隣のヤツが動きそうだったがタッチの差で取れた。トラブルにならないように一呼吸置いてから取った。2000枚ぐらい流していたからもう出ないと思ったのか。3800とかで22ー23。どう見てもあるだろう。ごちそうさまです。1本でチェリビック。そこからガンガン繋がる。当たりがやけに軽い。さっきの台と同じ機種とは思えない軽さ。ブドウもチェリもガンガン出る。あっという間に一箱出来て安泰。閉店まで順調に伸びて7200くで38ー37。3000枚。結果オ-ライだが、狙いがまるでずれていた勘の修正が必要だ。