11/22

金曜。ファン感謝祭、初日、という事で期待したが、やけに客が少ない。という事はそうゆう事なんだろう。

 

アイム。余裕の一番乗り、かと思ったら、凄い勢いで、昨日の1400ハマりしたカドを取った客がいた。見ないヤツ。前日デ-タを下見しておさえた様子。なるほどねぇ。でもそんな優しい店じゃないからね。

 

俺はトイメンのカド3。三日前が6だったのが気がかり。ガックン微妙。しなかったようにも見えた。2本で51回転とか。気になる凹み台が他にもあって、様子を見たくて移動。凹み台だらけで全く絞れない。昨日の自分が打ったカド3の6の隣へ。カド4。ガックン微妙も一本でビック。そのまま飲まれヤメ。次へ。ガックン有りでチェリも出るので200ぐらいまで回すが当たらず。次。3本でレグ。ビックが繋り、もうこれで行こうと思ったが飲まれ。ちょこちょこ移動して既に12本入れてこの状況。昨日の一台目を粘って27本入れて3ぽい雰囲気でダメだったのがあって粘る気になれなかった。ジャグは明日にするか。と、北斗へ。スル-。スル-で18本入れて育ててしまったのでやむを得ず続行中、直撃赤7。500枚ぐらいで終わり即ヤメ。

 

ジャグを見るとカドが4ー4で400ハマりで捨ててある。これは上がっているだろうと追うが500台でレグ。ビック。レグ。ビックと少し出て、これで軌道に乗るかと思ったらノマレ。400から現金で追い、600台でビック。そこからビック2発で少し出てデ-タ見ると2500で9ー6。ツ-ルに掛けると3付近。流してヤメ。これで手打ちにするか、と思っていたらバラエティのニューパルが1200で6ー4。しかしノマレ。ここで降参