12/4

寒い朝。粉雪舞い、風が強い。狙い無し。下見無し。数分遅れて入場。既に数名。狙いたくなる台はない。ちんたら様子見てると、リセットマンの兄ちゃんが前日2ー4を160ぐらいで捨て。見切りが早いなぁ。朝イチで来て狙っていたであろう台をそんな早く捨てるのか。俺が頂こう。310ぐらいでレグ。追い、160ぐらいでチェリビック。今日もチェリビックかよ。そこからダラダラ繋り1000ゲーム3ー4。2000ぐらいまで様子見たいなぁ。と思い回すと1600過ぎた辺りから一粒8連。1800枚ぐらいになる。2000ゲーム、9ー7。じゃあ、下皿ぐらいは様子見るか。と思ったら600ハマり、ヤメ。1000枚でショボ勝ち。ストレート600ハマりで800枚削られ、ある意味、予想通り。新台をエサに客はソコソコいて、そこから抜く算段だろう。ジャグは激渋。