12/10

火曜日。昨日のドカヘコミ台を優先入場3番で。って、たどり着くまでに反対側ドアの一般入場のほうが早い。って何よ。優先入場、意味なし。優先入場が3人しかいない。ってのもアレだが。色んな意味でダメな店だな。

 

狙い台。前日3ー7で3000回転以上とかの強烈な吸い込み。これを上げないようではもう通えない。

 

3本でレグ。追加1本でビック。少し揉んで追い3本でビック。そこから繋がるがMAX800枚前後。2200で9-6。背中に2000弱で10ー10というのが放置されている。既に客2人変わっている。この履歴で粘れないとか。どんだけ贅沢なんだか。2000枚お持ち帰りの爺さん。レグ4連でキレて止めた次の客は食事休憩入れてから捨て。通りすがりの客もデ-タ見ても座らず。どうなっていたら打つのか教えて欲しい。隣の爺さんもレグばかりだから。とやらず。誰もやらんならしょうがない。俺がやる。直ぐにポコポコ引いて貰ったと思ったら900ハマり喰らって追い16本。レグ。やらかした。残り3枚でビック。そこから安定して2000枚ぐらいまで伸ばしたが、閉店間際にハマり、980枚ぐらい流し。7500回転、29ー33

 

多分、5だろう。と思うがレグに寄ったら勝てない。展開悪く負けたが、高設定には座れたと思う。粘ったのも間違いではない。ただ、捨てた朝イチ台も6600で18-22とか。そんなに悪くはなく、粘っても良かったかも。と少し後悔した。まぁ、昨日よりはよい。