12/25

水曜。朝、シャワ-浴びて9:30入場。毎度お馴染みの顔ぶれ。懲りないな。お前ら。俺もだけどな。一応、アイムから。150枚で当たり。4ー2。ピ-ク900枚から250ヤメ。600枚。設定を確信できる状況でなければ連即ヤメでいい。エウレカに行こうとしたが空いてない。猪木を50枚だけ。何もアクションなく気が乗らずヤメ。ドン2。少し触るが気が乗らず。ハナビ。少しやって気が乗らず。要するにやる気ないんだが、意を決して北斗へ。貯メダル全部と5本で650ゲーム辺りでCZから当たる。600枚ぐらい。即ヤメ。やるの無くて、ドン2へ。ダラダラな展開で400枚ぐらい流してヤメ。後で見たら1箱カチモリ。やってもうた。エウレカが空いてやってみる。ビックが当たるがARTが続かない。300枚ぐらい流し。アイムで5000で16-21。合算136。ギリギリだが、やってみる。オスイチでチェリビック。繋がって行けるかと思ったらハマり。さぁ、これから、と思うとハマり。追い銭2回、共に50枚で当たる。もう、仕様だな。偶然とかじゃないレベル。この法則崩れで止め時。3回目のノマレでヤメ。6000で19ー25。もう、レグだけで追うのは止めとく。浅い総ゲーム数なら追うのはアリだが、6000ゲーム超えて何度もノマレて差枚もマイナス域ではダメ。