12/30

月曜。朝イチからどん2に行こうと思ったが、後からでも座れるだろうと、エウレカ3。昨日と同じ台へ。昨日、自分が止めた後、一度もATに入ってなくて強烈な凹み台に育っていた。一応、銅トロフィー出ていたから2はあるだろうと思われる台だが酷いな。リセットのチャンスゾ-ンではたいして短縮できず、1周期ぐらいやるか、と回す。するとチャンスゾ-ン3回目が早いテンポで来て、ねだるな、勝ち取れ、が出て順押し。正解らしく、コ-ラリアンモ-ドへ。ATレベルが高かったのか、ビックへ繋り、2回目のビックでEXチャンス。3回目のビックも取ってV3モ-ド。完走か?と思ったらフライ4で終わる。1300枚ぐらい。即ヤメ。一応リベンジは果たした。朝イチのチャンスゾ-ンだけ狙う立ち回りは一応アリかも知れない。完全にヒキ勝負だが、ハマれば安い投資でBBに繋がる。そそくさとどん2へ。3台シマの左から手を付けたが子役が悪い感触で真中台へ移動。サクサク当たって一時1000枚ぐらいになるが、500チョイハマって深追いする根拠に乏しくヤメ。投資が貯メダルだけで1600枚なら上出来。疲れたので3:30頃上がる。明日は流石に休む。大晦日だし。

 

一応、12月総括。上旬は良かった。アイムだけで何とかなっていたし。中旬が酷くて上旬の貯金を使いきる所まで沈み、下旬に巻き返してプラスでは終われたが、中旬のマイナスが大きく響いた。ラスト一週はアイムを捨てて他のシマを開拓。エウレカ誤爆に助けられた感じで当てにはならないが、どん2はギリギリ打てるレベルの感触。いろいろな選択肢を模索して行く。いろんな意味で。