1/13

優先9番。狙い805。前日9ー10。1ゲーム目、スルッと回り強烈な違和感。据え置きか?と思ってしまって350ぐらい回してヤメ。という中途半端な立ち回りをしてしまった。横に動いて80ゲームヤメ。もう一台、千円だけ打ってアイムはヤメ。と思ったら即レグ3連。一気にヤメずらくなり、仕方なく追うが、早くも3回目のノマレとなった1500ゲーム手前。3ー5とかだったか。やめ。理由はいつもの狙いから外れた台であった事。前日差枚プラス域で終わってる前日56の隣台。これを打つようでは今後の狙いの方針転換になってしまう。1台目が据え置き挙動。3台目が前日凹みではない台がレグ先行。これで訳が分からなくなってしまった。遊んで帰ろう。と気が緩んでいた。打たないと言ってたリングに行くし、ファフナ-とか知らない台を触ったたり、設定が入らない。と豪語してたミラクルを今頃初打ち。レグが足りていたので粘ってしまったが最終的には設定2ぐらいの雰囲気。レグ、追い錢、レグ、追い錢の無限ル-プは設定2と思う事にする。一番たちが悪い。ミラクルは最初で最後になる。という気持ちで、餞別のつもりで粘った。かなり入れてフラフラになり、ラスト、パチンコやろうかと思ったぐらいだが、思いとどまり、300チョイ回してある、マドマギ新編。初打ち。多分天井700だろう。と何も見ないで突撃。10本入れて700近くで、何かが当たってラッシュに入り、約700枚出て即ヤメ。今時のAT機は似たりよったりだな。基本、ダラダラ。事故待ち。貯メダル作って撤収。久しぶりにやらかした。祝日しか打てない素人と同じような立ち回り。アチコチ、フラフラ。遊び打ち。気を引き締めて明日からやり直す。