1/14

疲れて爆睡したので下見なし。全体を俯瞰する立ち回りのイメ-ジで行く。あまりこうだと決めつけず、臨機応変に。

 

とりあえずアイムから入るが、どうにも疑心暗鬼になっていて粘れない。2連したが150ヤメ。400枚ぐらいを貯メダルにしてエウレカへ。割りとすぐに当たったがレギュラー。しかし、押し順当ての最中に強チェリ-と自力で2つ。ATに入れて完走。2400枚。即ヤメも考えたが、高設定示唆画面が1回出たので粘って、グダグタになり、1700枚流し。何かないか、フラフラしてるとアイムで600回転ぐらいで1-3。隣がタコ粘りするヤツで空いていた。朝からかち合うヤツなので、あまり隣には行きたくないが、様子見で打つ。すると悪くない挙動。一瞬、5あるか?と思ったが、足りないと判断。3450ゲーム、13ー12。チェリレグ6回出ていたが逆に言えば単独が6回しか出てない訳で、ラスト350ハマりで差枚もチャラ線に近くなり合算も心細い感じで状況的にないと見た。800枚ぐらい流し。状況は芳しくない。