1/6

前日下見&優先2番で718へ。前日5-11。BB回数が一番少く連続凹み。似たりよったりな凹み台候補がいくつかあったのであまり自信無かったが迷ってもキリがないので。

 

貯メダル200枚でビックが先だったかレグが先だったか、忘れたが、パキパキ当たる。1000回転チョイで1400枚超。その後も順調で3000ゲーム辺りで2000枚超。唯一不安はチェリ当たりが異様に少なく、ほぼ単独当たり。6000ゲーム辺りで3000枚超えるが、この辺からレグに偏り始めてラスト500ハマりダブルで1000枚ぐらい減らす。2400枚ぐらい流し。7700ゲーム、31ー36。上はあったと思うが9時半過ぎからピッタリ止まるな。いつもこうなる。まぁ、久しぶりにまとまった勝ちにはなった。夕方6時頃からガラガラ。完全に客が飛んだ。警戒して粘らない客ばかり。来るのは正月モ-ドの一見客。常連はこけて早々に居ない。設定が全くダメかと思ったが、粘った客はそれなりに箱に手が届いていた。よく分からん。狙い台を作ろうにも稼働が悪過ぎて予想にならん。明日は微妙だな。