11/25

月曜。これと言って狙いなし。初心に帰り、ノ-プランで。

 

とりあえず凹み台へ。ガックンなし。で、50枚で捨てたが、後で見るとこれがどうやら当たり台臭い挙動。1発ツモを千円で捨てた事になるな。どうりでいくら移動しても当たりがない訳だ。

 

初志貫徹できず。猛省が必要。

 

動き回って1100枚ぐらい流してマイナスは回避したが、最後に打った台、1200ゲームで、10ー2。レグはふたつともチェリから。なので1200ゲーム単独レグを引いてない事になる。

 

で、シマを見回すと12ー10という強い台があったのでヤメ。

 

ガラガラで40台チョイあれば、ついつい動きたくもなるわな。

 

ガックンも店が1ゲーム回した可能性もある。そこも考え立ち回る必要がある。

 

まだまだ甘いわ。俺は。