11/27

水曜。大まかに狙いのエリアを読んで、その中から上げ狙い。どうやらこのやり方がツモ率高い。ここ数日の6の位置を見て読むことが前提だが。

 

で、手前側、中央寄り。このエリアから選んで座ると、両隣に客。なんだ。俺マ-クされてるのか?俺の隣6説でもあるのか?

 

で、隣がオスイチから一撃2000枚超の爆連。

 

俺はレグ単発からの18本入れてヤメ。

 

仕方なく背中側へ移動。読みが分からなくなり、5台目。既に29本。で、レグ。残り2枚で光る。ビック。まだ俺にツキが残っているかもな。しばらく揉まれて、チェリレグがバンバン出る。1000ゲームで2ー7。で、チェリレグ5発。もう、これだろう。この時点で打ち切る覚悟が出来た。一度ノマレたが、一本でビック。そこから安定。1500付近で4ー9。チェリからは1ー5。状況的にこれ以外ない。食事休憩。常連がチラチラコチラを見てやがる。お前らは井の中の蛙。大海を知らず。

 

その後はかなりモタモタしたが、6らしい挙動にはなった。もう6だろうと思ってデ-タ機を見なかったが30ー33で約2800枚。ほぼ、理論値通りか。最後レグ4連で300ハマりで削られたが。

 

朝、5台動いたが、そのうち3台は出てた。

 

朝イチ、18本入れてレグ1発で捨てた台は4っぽい動き。朝、俺の隣も、どうやら5か6。朝、800で0ー4で昼過ぎまで放置されてた台だが、吹いた。

 

全体的に甘めの日だった模様。なのに投資30本で辛うじてプラス。結果的にツモったが、もう少し投資を抑えたい。が、最初の1000ゲームぐらいは反応ない高設定もあるので仕方ないと言えば仕方ない。